おでん

友人に「おでん安いよ」と言われたのでおでん祭りを開催しました.
買ったおでんは150個で鍋で煮込みながら徹夜で食べました.
正直買いすぎたかなぁと始めは思ったのですが,22時頃から食べ始めて翌日の昼くらいには綺麗に食べ尽くしてしまいました.
 

それと近頃ずっとドミニオンというボードゲームで遊んでいるのですが,友人2人が誕生日プレゼントと称して新しいセットを2つ買いたしてくれ,おかげで箱が収納場所に困る量になってきました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください