シムシティはじめました

この間,シムシティの新作を購入しました.
ジオラマっぽいグラフィクスがたまらなく良くて,街の景観を眺めているだけでも楽しいものです.
最近のゲームのリアリスティックで美しいグラフィクスも嫌いではないですが,うまい逃げ道というか,こういう見せ方もありなんだなと思わせてくれます.

Spark_2013-03-15_22-20-41 Spark_2013-03-15_22-20-59

Spark_2013-03-15_22-32-19 Spark_2013-03-15_22-32-29

Spark_2013-03-15_22-35-02
今作ではマルチプレイに対応しているので,だれか一緒にプレイしてくれる人を募集中です!

シムシティはじめました」への1件のフィードバック

  1. Rabi

    これが噂の新作か.僕の知ってるのはSFCのだからグラフィックが比べられんwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください