ヨコスカサマーフェスタ

横須賀海上自衛隊基地であった,ヨコスカサマーフェスタに行ってきました.
本当は米軍基地のほうのイベントに行きたかったのですが,身分証明で免許+なんとか票(警察署でもらえる)が必要みたいで手間だったのと,かなり混みあうと聞いていたので今回は自衛隊基地のみに行ってきました.
会場はお祭りのような感じで出店やら吹奏楽隊の演奏やらで賑やかでした.海軍カレーおいしかったです.

 
護衛艦きりしま

潜水艦たかなみ 
潜水艦やえしお 護衛艦たかなみ
 
コブラ
 

昔,こんごうを近くで見たことはあったのですが乗ったことはなかったので,今回きりしまに乗れて良かったです.
あと,陸自のコブラが来ていたのですが,飛び上がるときになんの合図もなかったのでかなり慌てて写真を撮りました.しかも,初めての空撮だったのと,レンズが単焦点のマニュアルフォーカスだったので余裕がまったくありませんでした.次はもっとキレイに撮りたいですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください