notepad

先週末にメンテナンスでサーバの電源を切ってました.
アクセスしてくれた人(いたら)すいません.

———-
友人からブラウザ上で動くメモ帳を作って,と言われたので作ってみました.
notepad

ものすごくシンプルにしてくれと言われたので,ものすごくシンプルにしました.
メモ帳を起動するのが面倒だから,ブラウザのタブにずっと出しておくつもりらしいです.

機能追加,改善案などあれば連絡ください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください