誤認識?

先日,うちのサイトを見るとavastが警告を出すと聞きました.
実際にavastを入れてサイトを見ると「マルウェアが~~」と言われました.

まさか感染した?と思ったのですがウイルスチェックは問題なし.
オンラインサイト診断を片っ端から試してみても問題なし.

もう少し調べてみようとは思いますが,avastは誤認識で有名なのでうちのサイトも誤認識されているのかと思います.
ただ,万が一のことがあるため,avast以外で警告が出たという人はすぐに連絡をください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください