柿田川公園

前々から欲しかったカメラの単焦点レンズを購入しました.
色んな所でやたら評価の高い M.ZUIKO DIGITAL 45mm f1.8 です.
手ぶれ補正がついていないのが不安でしたが,かなりコンパクトでLUMIX GMにもしっくりきているのでかなり気に入っています.

IMAG0545 IMAG0541

それで,試し撮りを兼ねて沼津にある柿田川公園まで行ってきました.
富士山を横目に2時間半ほど車で移動してようやく到着.
P6560038

ここは富士山辺りから流れてくる地下水が湧き水となって吹き出している湧水群が有名で,公園内は川や湧き水などの水源だらけになっています.
園内の水は非常に綺麗で,特に下の一枚目の画像の水槽では透き通りすぎていたためかなり深いはずの槽の深さが全くつかめず,若干怖かったです.
P6560077 P6560118
P6560136 P6560119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください