Mandelbox3

Mandelboxのデモですが,Defferedレンダリングで作ろうと思っています.
スクリーンスペースでレイマーチングしているのでそこまで処理速度的なメリットはないのですが,ポストエフェクトがやりやすそうというのと,なにより一度やってみたかったので.

とりあえずMRTで位置,法線,深度,レイの反復回数を出力してみました.

position normal
(左:position, 右:normal)

depth
iteration
(左:depth, 右:iteration)

結構いい感じに描画できている気がします.
特にiterationはもっとガタガタになると思っていたのですが,滑らかな絵が得られています.

フレームレートは 512x512pix で70fps程度,もっと高解像度にしたいので高速化しないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください