Mandelbox2

引き続き,Mandelboxデモの実装をやっています.
とりあえず,C# + SharpDXで書きなおしてみました.
録画の関係でかなりフレームレートが落ちていますが,実際は割りとヌルヌル動きます.

SharpDXは初めて使ったのですが,思ったよりも苦戦させられました.
Managed DXという名前からして,XNAのような良い感じにラップされたものをイメージしていたのですが,実際には生のDirectXよりはいくらかマシ,という程度でした.
そもそもC#で3Dをやるのが間違っているみたいですね,C++ と OpenGLで作りたい.

Mandelboxのほうはまだパラメータ調整のコツが全然つかめていない状態です.
デモまでに良く見えるパラメータを探す必要があります.
レンダリングの品質も良くないので,改良しないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください